私とチック症

2015年03月11日

私は以前チック症でした。チック症というのは普通は幼少期に見られる病気なんですけど私は大人になってから発症しました。

どんな病気かというと症状は人それぞれなんですけど、私の症状は首振り、肩すくめ、顔しかめが主な症状でした。

しかも大人になって発症してしまうと「トゥーレット症候群」といって慢性的な病気だと判断されてしまいます。

何が一番辛いかというと、自分で自覚してるのに全然治すことが出来ないことです。

首を何度も振ってしまうけど、どうしても止められない…

そう、自分自身をコントロール出来なくなるんです。

それから私は引きこもりになりました。もう誰にも会いたくないと思ってずっと家で一人で過ごしていました。

そんなある時、ネットでチック症に凄く効果があるという中森式チック症改善術を発見しました。

さすがに治るとは思ってなかったんですけど、藁にもすがる思いで購入してみました。

そしたらどうでしょうか?

病院に行っても治らなかったこのチック症がわずか2週間で克服出来たんです!

凄くないですか?

自分でも凄くビックリしました。

もし、このブログを読んだ人や、その周りにチック症で悩んでる人がいるなら是非この中森式チック症改善術を一度試してみることをお勧めします!





Posted by タッチ at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。